L.S friend

NHKすげぇ

今年もコミケ後はピザ頼んで飲みながら紅白だね。
この前BSのNHKで放送した奈々ちゃんツアー千葉公演をさっき観たのですが、
ダイジェストなんだけど正直「Blu-rayいらねぇんじゃね?」と思うくらい良かった。
聴きたい定番曲はフルサイズだし、MCの大事な部分もちゃんと映してるし。
いいとこ取りの1時間半、めっちゃ良かった。ヘリのカメラ映像は圧巻です。

ラスト付近でちまちまやってたブレイブリー、真エンド迎えられました。
e0033700_23345198.jpg

グロウエッグ&黄泉送りでジョブもなんとか。
90時間位やったけど、全然飽きがこなかった。会社の昼休みとか
毎日確実にやってたし、リメイクじゃないゲームでは久しぶりに本気でハマれたね。
これをFFシリーズに加えて良いなら歴代シリーズで上位3本の内には入るね。

で、ちょっと手付かずだったエクシリア2をようやく本腰入れてプレイ中。
意外にもガイアスが気に入ってPT入りしてます。置鮎ボイスと刀はズルイですw
DLCはまどマギとかギアスとか買ったんだけど、セリフは嬉しいけどやっぱBGMも
欲しいですね。そういった点では歴代キャラの衣装がやっぱり一番かな~。
現在終盤入ったかな?ってところです。今回はやりこみも期待してますー。

[PR]
by masaya59m | 2012-11-26 23:47 | その他雑記
<< VITAがんばれよ 本気でQだわ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧