L.S friend

アルバムはやっぱメイトかな

e0033700_23281811.jpg
最近車内で4枚目のアルバムよく聴きます。
今となっては懐かしいです。思えば一番最初に買ったアルバムなんだよね。
改めて聴くと良い曲多いなとしみじみ。色々聴きながら次のアルバムを待とう。

e0033700_23331829.jpg
まあ、総集編だったわけだが。
7観たことある人はいいけどFだけ観たって人も相当多いはずなんで後者
の人は正直何やってんだかわからなかったんじゃないかな?俺の予想では
7とFの代表曲をコラボで歌うPVをひたすら流すもんだと思ってた。
ちょっと拍子抜けしたところもあるけど7を映画館の迫力で観れたのと気合
入ってるラストの歌のシーンが鳥肌ものだったので満足してます。

娘々FIRE!のCDは是非欲しいね。

さて、明日は有給休暇。テイルズ買ってくるー!

[PR]
by masaya59m | 2012-10-31 23:43 | その他雑記
<< さあ 先に進めねぇ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧