L.S friend

先に進めねぇ

BD-FF、終盤に入ったかな?で、一度ジョブとアビリティの見直しを。
ついでにジョブ上げしとくかなーと思ったら楽しくて止まらなくなりましたw
ずっと同じところで戦闘してるけど、ジワジワとジョブが上がってくのがたまらん。

ネットでともだち登録した人ですごい人がいてアビリンクすれば簡単なんですが
やっぱりある程度は自分で育てたいですよね。ということでしばらく作業が続きます。


今期アニメ


日曜 星矢Ω、ウィザード、プリキュア、マギ、中二病
月曜 怪物くん、神様はじめました
火曜 無し
水曜 めだか、ハヤテ
木曜 サイコパス、ロボノ、ひだまり
金曜 リトバス
土曜 バクマン、SAO、ガールズパンツァ、俺妹、BTOOM

こんな感じです。丁度、各1話放送週が忙しくてほとんど見られなくて、
あまりにレコーダーに溜まってしまったので今期はかなり絞りました。
新規作品で特に、マギと神様がおもしろいと思う。後は金曜の夜に
明日休みだぜ!のテンションでビール飲みながらのひだまりがたまらなすぎるw

奈々ちゃん座長公演またやるみたいだけど、年明け玉アリのFC限1を
経験した後ではどうしても今度こそ外れるのではないかと思ってしまう・・・。

[PR]
by masaya59m | 2012-10-24 23:25 | その他雑記
<< アルバムはやっぱメイトかな 敵側もかっけぇ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧