人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

製作側の愛

こいつは良いゲーム
製作側の愛_e0033700_2391342.jpg
ロストヒーローズ想像以上におもしろい。
ダンジョンRPGとしてもなかなかですが、一番重要なのは登場作品
をいかに多く知ってるかですね。このへんはスパロボと一緒だね。
俺の場合推しキャラは当然昭和ウルトラであります。 ゲーム開始
して最初のボスがバラバ、つづいてシーゴラス&モンスとか。どうなってるw

ストーリーも良く考えてると思います。コイツとコイツが絡むのか!やべぇ!
ってのがほぼ毎回のダンジョンで味わえるし、複数ボス戦闘の敵の組み合わせ
も思わずニヤリとしてしまう。製作側がホントに作品を好きじゃないと絶対作れない
ゲームだと思う。現在後半に入ったかな?位だと思うので、ブレイブリー発売前には
クリアまで進めたいですね~。といってもまだ先が長いかもしれない。

唯一の不満はライドダンジョン。正直ダルい。

あと、できればRXのリボルクラッシュで刺してる時両手で持って欲しかった。

by masaya59m | 2012-10-04 23:25 | その他雑記
<< ひだまりとか、マギとか その名のとおり、ベストアルバム >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧