L.S friend

LIVE UNION 千葉

土曜日、今年の奈々ちゃんツアーがいよいよファイナルを迎えました。
e0033700_226327.jpg

千葉マリンスタジアム!ここは何年か前にまるゴミって企画でゴミ拾いした時に
行った場所です。そんときも奈々ちゃん目当てでした。しかし当日は冬なのに雨に
降られとんでもない状況でした。まぁ今となっては思い出のひとつですけどねw

改めて来てみるとさすがにスタジアムなだけあってデカイね。
アリーナ席がかなり多かったから相当人数入ったんだと思います。

セットリスト

1.POP MASTER
2.時空サファイア
3.Love brick
4.76th star
5.SUPER GENERATION
6.METRO BAROQUE
7.Bring it on!
8.ROMANCERS’NEO
9.天空のカナリア
10.chronicle of sky
11.PARTY! PARTY!
12.DISCOTEQUE
13.絶刀・天羽々斬
14.Brand New Tops
15.Synchrogazer
16.NEXT ARCADIA
17.BRIGHT STREAM
18.Sacred Force
19.ETERNAL BLAZE
20.Justice to Believe
21.宝物
encore
22.FEARLESS HERO
23.ONE
24.星空と月と花火の下
25.POWER GATE

当日かなり暑くて天井が無いのでほぼ野外ライブです。
それでいてこのセットリスト。日が出てる内はキツイしサイリウムもほとんど
意味無しなので控えめにしてました。いい感じに暗くなってきてからの
Bring~ロマネオの流れは良かった。ここからスイッチ入ったって感じでした。

ダンス曲では久しぶりのちゅるぱや。勿体無いけどシンフォギアは観てないので
キャラソン正直わからん。でも前橋、名古屋と聴いてきたので、カッコイイ曲。な感じ。

タオル曲のBrand New Tops。でも俺的にはこの曲タオルじゃないと思うんで
すよね。新しい振りになってたけどできればサイリウムの方がいいかな。

合間の映像がなんか増えてるなぁと思ったらいきなりデカイ船が出てきた!
大きすぎて千葉公演が初登場らしいんだけど、めっちゃ良くできてて迫力
ありましたね。年々乗り物の規模が大きくなってますよw

誰もが同じ意見の、本ツアー中最大ラッシュ。ブラストからジャスビリまでの
4曲休み無し。だけどコレくらいはいつもの想定内、全力で振って叫べばOK。

そしてラストは宝物です。まさかの選曲に横アリMUSEUMライブの感動を
思い出して最初の前橋公演では泣きそうでした。この曲が最後とは・・・参った。

アンコールではいつのライブ以来だろう?久しぶりの星空と月と花火の下。
ラストサビ部分で花火の演出がありました。約300発だったらしいです。
不意打ちの感動にしばらく声が出なかった。野外ライブ最高!

ラストはパワゲ。完璧です。

合間のMCではnewアルバム、次のライブの発表がありました。
GRACEに次ぐフルオーケストラライブ!2day!しかも会場は玉アリ!

心配だった雨も降らず、こんな感じで無事にライブ終了。

今回いつものメンバーに加え、突発で地元からの友人参加もあり、
いろいろ楽しかったです。個人的には初めての前橋、久しぶりの名古屋、
スタジアムでの野外ライブと3ヵ所参加で、また思い出に残るツアーになりました。

お疲れ様でした。次回は年明けの玉アリ!2dayチケット取れればいいな~。

[PR]
by masaya59m | 2012-09-11 23:05 | その他雑記
<< 終わってしまいました 毎週映画館か? >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧