L.S friend

オリンピックで休止多すぎw

今期&継続アニメ


日曜 星矢、フォーゼ、プリキュア、信奈
月曜 ゆるゆり
火曜 無し
水曜 貧乏神
木曜 もやしもん、夏雪、恋チョコ、人類衰退
金曜 エウレカ、じょしらく、ココロ、アクセル、氷菓
土曜 ソードアート

こんな感じで観てます。火曜は早起きして仕事前のゆるゆりタイム。

さて、今日で28歳になってしまったわけですが。
e0033700_224321100.jpg
友人からの誕生日プレゼントを使って、
e0033700_22441227.jpg
カレーを食べましたw ウメェ!
せっかくだから食った事ない高いレトルトにしてみましたよ。

ベーやんカレー皿、意外としっかりしてて量も入るので今後家で活躍しそうです。

そういやファミ通でダントラ新作載ってました!オリキャラとは予想できなかったね。
出るならDL版をVitaでやりたいところだけど限定版の内容も気になるね。

[PR]
by masaya59m | 2012-08-09 22:53 | その他雑記
<< 久しぶりに並んだぜ 無理やりカレー味 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧