L.S friend

買ってみて正解

家の居間に置いてあるパナ製プラズマテレビ。我が家のメイン機で
俺もアニメ視聴はほとんどココです。画質は文句無いんですが、いかんせん音が。
しばらく我慢して使ってたけど最近また気になってしまって、何かないかと。
e0033700_8185824.jpg

で、バー型スピーカー付けてみた。
PanasonicのHTB10-K。選んだ理由はビエラリンク。俺1人で使うなら
他メーカーでもいいんだけど家族全員使うんでめんどうな操作は無しで。

価格の割にはしっかり不満を改善してくれました。スカスカだった音が太くなって、
特にセリフが聞きやすい。2万円以下って事考えると十分使えますね。
テレビのリモコン受信部がまるごと隠れちゃって最初焦ったけど、スピーカーの
受信部でテレビ操作も受け付ける便利アイテムが付属してた。素晴らしい。
しかし最近のテレビはどんどん安くなってるけど音質はみんなこんなもんなのかな?
以前使ってた日立のプラズマは結構いい音してたんだけど、やっぱコスト削減かな。

e0033700_83353100.jpg
ル・グランソーセージ。
なんかまったりした味だね。もうちょっと刺激が欲しい。
トマトの方はソースも違うみたいなので近いうち食べてみよう。

[PR]
by masaya59m | 2012-07-21 08:43 | その他雑記
<< 職場はエアコン効いてます コミケは連休開始と同時だね >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧