L.S friend

今日もアニメとP4G

e0033700_2136945.jpg
おもしろかった。久しぶりに見る図書隊はやっぱ良いね。かっこいいっす。
なんだかレンタルでテレビ版観直したくなってきたよー。

e0033700_21392010.jpg
ブルーバッテリー入れてみました。
新品だからってこともあるけど、音が明らかに違いますね。
音の響き方が前よりずっと良くなりました。大本の電源が変わった事に
なるので、やはり電源って重要なのですね。青い見た目もかっこいいです。

e0033700_22324437.jpg
ついに裏まで来ましたよ。冬のイベントめっちゃおもしろかった。
もうちょい上のペルソナ作ってもいいんだけど今回はシヴァ様に
愛着が沸いたので最後までがんばってもらおうと思います。

クリアするのが惜しい位に楽しんでますよ。

[PR]
by masaya59m | 2012-07-01 21:53 | その他雑記
<< 1話飛ばしすぎだろうw 暑かったクマよ~ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧