人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

夜は寝るもんだね

連休終わりであります。
2日に1回飲み会、寝落ちするまで夜遊んでの結果、胃腸の調子が悪いw
夜勤やってた頃はこんなのなかったなんて思うけど、やっぱ無理はアカンね。

まあGWは楽しめたわけなんで明日から調子戻していきまっしょい。
連休後半は大雨の中アキバ行ってきた。目的はコミ1新刊漁りです。
コミケほどでは無いけどやっぱり出るとこは出すので同人誌好きとしては見逃せない。
アキバ自体も結構久しぶりで楽しかった。みんな買い物のためなら雨なんて関係無いねw

まほよ終盤で、スパロボは終わりました。
真ゲッターとヨーコタンクが後半の主役。ダンクーガと鉄人も頑張ったけど
竜馬の火力にはかなわないねぇ。全話通して使ってた鉄人が最後までエースでしたが。
携帯機でも60話の大ボリューム。戦闘アニメはこれ以上望まないくらい良くできてた。

次の版権スパロボは据え置き機でもいいけど出せるなら是非VITAでやりたいね。

by masaya59m | 2012-05-06 22:56 | その他雑記
<< クリアファイル5枚もいらん・・・ 9連休中 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧