L.S friend

発売前のスパロボPVは良い意味ヤバイ

スパロボもうちょいですねぇ。
新旧ダンクーガの合体技、チョイ見せなのが逆にそそるぜ!

注目してる作品多すぎなんで、はじまったらどうなることやらw


最近はずっとFFでした。
初プレイのFFⅢをDS版で。安く買えたしおもしろかった。
今さら通信できる人もいないので本編クリアのみ。モグネット放置で。
レベル不足だったのかラスボスが異様に強かった。あそこまでRPGで
緊張感ある戦闘っていつ以来だろう。ジャーニーのゼレーニン以来か?

その後は昔買って追加ダンジョン放置してたGBAFFⅥ。
e0033700_2138293.jpg
全キャラ育てて準備して、魂の祠まで無事クリアです。
オメガウェポンは行くまでが面倒なんでまだ放置だなぁ。
キャラ、世界観、音楽ともにやっぱⅥは歴代FFトップだと思うよ。

後はPS3で風ノ旅ビトやってみた。
よくわからんけど感動した。PCモニタじゃなくてもっと大画面でプレイ
するべきだったなぁと。短いから一気に最後までやるべきゲームだねー。

そして後はスパロボまで待機であります。

で、

リトバスがアニメ化という思わず叫びたい事なのですが、
詳細分かるまでは逆に不安になってしまう。みんな思ってる
事だよね?まさか・・・まさかね? 大丈夫だよね?

[PR]
by masaya59m | 2012-03-25 21:54 | その他雑記
<< 今年はどうかねぇ 後編はまだ先だなー >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧