L.S friend

スマギャンのスクラッチもう無理じゃね?w

e0033700_19264433.jpg
ドームのセットリスト眺めてると早くBlu-ray欲しくてたまらんねw

さて、新しいプリキュアが始まったわけですが。
正直スイートの後半はちょっと微妙だと思った。ノイズが声以外に印象が
残らないです。ハートキャッチのラストあたりはかなりおもしろかったので。

スマイル1話、良かったと思う。何色が良い?って話になると、
パッと見は青なんだが、赤(オレンジ?)の関西弁はずるいぞw
なんかセーラームーンみたいな性格の分かれ方ですね。エンディング
のCGの違和感がほとんど無くてびっくりした。これは何回でも観れるぞ!w

また一年楽しみますー。

無いとは思うけどスマギャンでそれぞれキャラになりきって
プリキュアトークとかしてくれないかなぁ。とりあえず妄想してみよう。

[PR]
by masaya59m | 2012-02-05 19:50 | その他雑記
<< キタエリのアニサマ出演を希望します おもしろい携帯アプリないかな? >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧