L.S friend

録画予約だけはしっかりせねば、だね

NHKの奈々ちゃん特番、素晴らしかった。
編集の人絶対ファンだろうと思わざるをえないw あの終わり方はずるい。

夏ツアーの日程と会場も決まりましたね。前橋!参加してえぇぇ!


今期、継続中アニメ

月 夏目、男子高

水 ダンボールW、あの夏
木 テルマエ、ギルティ、狐×僕、アマガミ、キルミー
金 ペルソナ、パパいう
土 バクマン、エスカフローネ、偽物語
日 ゴーカイ、フォーゼ、プリキュア、アクエリオン

いろいろ楽しいやつが始まったでありますよ。
夢中なやつ、おもしろいやつ、気になった事とかをいくつか。

夏目。毎回ホント安心して観れますね。この前の毛玉の話
は1期目から数えてもかなりお気に入りの内容でした。

ダンボールW。子供向けなのはわかる、LBXかっこいいし
話も結構もりあがる。だけど前期主人公機含む3機がいきなり全滅って・・・。

あの夏。さあ、大変なものがはじまってしまいました。
おねティ好きはとりあえず集合。イチカ先輩が可愛すぎてどうしよう。

テルマエ。とにかく笑える。最初はまったくノーマークでしたw

キルミー。特におもしろい事はやってないと思うけど、中毒性高いぜw

パパいう。OP良いね、CD欲しい。だけが1話の感想だったんだけど、
2話のまさかの展開に一気に注目作になりました。今後どうなるかだねぇ。

偽物語。毎話2回といわず3回観たい。

アクエリオン。前作は途中でやめちゃったんだけど、今回はなんだか
めっちゃおもしろいです。俺もミコノに頭突きしたい。

[PR]
by masaya59m | 2012-01-23 23:49 | その他雑記
<< おもしろい携帯アプリないかな? よろしく勇気 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧