L.S friend

ナナドラまでもう少し

e0033700_12574016.jpg
ネギま、熱かった。コミック派なのであの展開の一気読みはヤバイですw

ここまで読んできたならば、次の限定版は買わねばなるまいw あれはずるい。

最近のゲームですが、ダントラでギルティやっと倒せたところで
変な達成感ありまして、ちょっともういいかなってなっちゃいました。
最初はアンラマンユまでやっちゃるぜって言ってたけど俺、根性ねーのなw

アーカイブのメガテンifをやりつつ今週のナナドラ待ちです。
ずっと4人PTだと思ってたが3人とは・・・。もう声優も決めて
脳内PT完成してたのにどうしてくれるw

会社暇なときに復帰してやったりやらなかったり、俺の元祖ネトゲRO。
ようやく初の転生迎えられました。討伐クエ始まったから意外と楽でした。
e0033700_14233272.jpg

さてー、影葱目指してがんばりまっしょい~。

[PR]
by masaya59m | 2011-11-20 14:24 | その他雑記
<< こちら一家に一枚 スーパーコショータイム >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧