L.S friend

今全国でプレイ中の人は何人いるんだろう

現在朝7時半からOh!samaTVで水樹奈々のPV集第2段が見れるわけですが、
いやー、無料でこれはすごい。30分だけど内容最高です。
ETERNAL BLAZEまでやってくれるとは。個人的にはWhat Cheerが好みだった。
夜勤明けで丁度いい時間なんでラッキーですね。朝から気分いいです。

ホロウ発売したわけですが、仕事中に0時になる瞬間時計見ながら小さくガッツポーズ。
今頃秋葉は熱いだろうなぁと一人楽しんでました。俺の4日間は明日からです。



なんか鉄拳5の新Verでアーマーキングも出るらしいですね。
発表早いから他の歴代キャラも出るんじゃないかなぁ。そしたら偉い人数に・・・

[PR]
by masaya59m | 2005-10-28 08:08 | その他雑記
<< わーいわーい 君は神を信じるかね? >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧