L.S friend

彩音ワンマン

e0033700_865936.jpg

最近個人的にはあまり熱くなかったんですが、ごめんなさい
見直しました。夢中だった頃を思い出すセットリストでありましたよ!

終演後の募金では本人と握手まで。「栃木来てください!」って
勢いで伝えましたw いつかホントになれば最高ね~。

今回のライブ含む1日は全部友人に誘っていただいての参加でした。
ライブ後のカラオケ楽しかったです。何より初パセラリゾートに
ちょっと感動した。前はアキバのぼろい所しか知らなかったですからw

ライブ前の午前中は千葉県松戸市のグッスマカフェへ。
e0033700_8195520.jpg

初めての来店~。まどマギではハンパなかったみたいなので
並ぶ覚悟でしたが待ち時間ゼロでしたw
e0033700_8213253.jpg

店内もフェイト一色で、フェイトゼロ大盛り上がりな時に余計に
テンション上がりますw フェア終了までにもう1回行ってもいいかも。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-17 08:30 | その他雑記
<< 予約のメイト、突発のワングー ラスエグ初回SP録画ミスったぁ・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧