L.S friend

オーケストラで、BD!

e0033700_23375952.jpg
出たー!まだちょっと忙しくて観れてないんだけどすげー楽しみ。
この時は確かステージを正面から見れなかったんですよね。

車に新しいスピーカー付けてから約2ヶ月。
だいぶ慣れてきて音が変わってきたと感じられたので再調整を。
EQ、TAを見直してもらいました。位相合わせはまた次の機会に。

今回はお試し感覚の1ポイントアーシング。
e0033700_23425429.jpg
一箇所でも体感できるとのことなので、今回は
オルタネーターに落としてもらいました。さすがテスターで
計っての施行だと違いがわかるもんですね。施行前と後では音の
広がりが違います。ボーカルも若干太くなったように感じました。
しばらくしたらもう1,2点増やしてみるとおもしろいと思いました。

今月30日開催のFOCAL SOUND MEETING 2011にK2 Power部門で
エントリーさせてもらうことになりました~。ショップの担当さん
からのお誘いなんですが、めったにない機会ですし、しかも近場で
開催なんて、これは絶対楽しいのではないか!?w ということで。

[PR]
by masaya59m | 2011-10-05 23:56 | その他雑記
<< ラスエグ初回SP録画ミスったぁ・・・ ライブマン回が一番 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧