L.S friend

理想の形に

完成!
e0033700_20212076.jpg
e0033700_20213173.jpg
e0033700_20214166.jpg

ずっと思い描いていたフロント3WAY、無事作業終了であります~。

大げさですが、車内が別世界です。解像度が段違いで、聴き飽きていた
曲も、こんな音が鳴ってたのか・・・と感じます。通勤時間じゃ聴き足りないくらい。

以前の純正システムのままでも十分楽しめましたが、スピーカーユニット交換
でどのくらい違いが出るのか、良くわかりました。それも毎回作業してくださる
サウンドテックさんのおかげです。今回の構成をまたスタート位置にして、
これから少しずつ、さらに良い音にしていきたいと思います~。

e0033700_20322281.jpg
今回の調整にはこの3枚を使ってもらいました。

[PR]
by masaya59m | 2011-08-06 20:34 | その他雑記
<< WE'RE ALL L... 純パラ→スイフト途中経過 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧