L.S friend

スタジオカラーかっこいい

e0033700_20191537.jpg
話題作が多い中、エヴァを表紙にもってくるNTが好きだ。
公開はずっと先でしょうが、たまにこういう記事載せてくれると
安心できますね。インタビューも監督はあたりまえとして、10人以上
ものスタッフが書いてるとこが、個人に自信があるって事だと思います。

安心して「Q」を待っていられますね~。

新番組も大分もりあがってきまして、放送に合わせての記事は楽しい。

日曜 ゴウカイ、オーズ、プリキュア祓魔師
月曜 神のみⅡ、戦国乙女
火曜
水曜 ダンボール戦記
木曜 C、あの花、電波女
金曜 アザゼル、変ゼミ
土曜

ネットで視聴 日常いろは、シュタゲ

こんな感じで毎週楽しんでます。赤は特にお気に入り。

e0033700_20373517.jpg
最近ずっとピンナップがけいおんだけど、イラストが毎号素晴らしすぎる。
仕事帰りにローソン寄りましたが、うちわが余裕すぎてびっくり。
会社でネット記事見てた時は前回よりスゴイ事になってると思ったけど
単に2回目だからか、用意した数が多かったのか。田舎だからわからん。

前回の菓子は正直酷かったけど、今回はマイクポップにキシリッシュとか
いつもの買い物すればおまけが付く感じで良いと思いますね。

[PR]
by masaya59m | 2011-05-10 20:48 | その他雑記
<< それどころではない 伊藤はかなり好み >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧