人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

銀河美少年フェスタ2011春

綺羅星!!!
銀河美少年フェスタ2011春_e0033700_2244515.jpg
みんな輝いていた!横浜BLITZ!

出演者は

宮野真守、福山潤、早見沙織

戸松遥、小清水亜美、日高里菜

千葉千恵巳、新名彩乃、竹達彩奈

おもしろトーク、クイズ、生アフレコなどなど3時間。
コーナー毎に四方の巫女全員の挿入歌をなんとライブで!

しかし宮野さん、福山さんのトーク力はスゴイね。
笑えるし、男から見てもすげーかっこいいよ。特に生アフレコ
中の二人はハンパじゃないね。鳥肌立ちっぱなしでした。

イベントの最後は出演者、ファン全員で一斉に「綺羅星!」超気持ち良いw
映像化されるみたいで、おそらく最終巻あたりの特典ですかね?
生アフレコ中のアドリブがめっちゃおもしろかったんで、そこんとこ
をカットせずに収録してくれるといいなぁ。千葉さんのどれみとかねw

こういうイベントって作品に対するモチベがめっちゃ上がると思う。
というわけで明日の休みを使ってBDを一気観しちゃおう。

銀河美少年フェスタ2011春_e0033700_2464243.jpg
会場にはでっかいタウバーン。
銀河美少年フェスタ2011春_e0033700_247658.jpg
銀河美少年フェスタ2011春_e0033700_2472614.jpg
会場で先行販売してたクリエーターコラボTシャツ
の中で、キャラデザの伊藤さんデザインの副部長Tシャツに惚れたw
しかしMサイズが売り切れ。通販はまだ大丈夫なので速攻注文であります!

銀河美少年フェスタ2011春_e0033700_258214.jpg
A列が無いのでまさかの最前列でした。
これだけのキャストが揃うイベントをまさか一番前で見れる日が来るとは。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」、思い出の作品になりそうです。

by masaya59m | 2011-04-11 03:16 | その他雑記
<< 次のスタドラ、ジャケはミズノかな? 最後まで綺羅星 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧