L.S friend

最後まで綺羅星

スタドラが終わってしまった。
良い最終回だったと思う。まさに「ぼくたちのアプリポワゼ」。

是非とも後日談が欲しい。4人の巫女、綺羅星のその後とか。てか部長は?
BD、DVD最終巻に映像特典とかさ。ドラマCDでもいいかもね。

最後まで予想以上に楽しめた作品でした。イベントが余計楽しみに!

e0033700_2240108.jpg
絶賛修行中。

まだまだヘタレです。呪い弾の使い分けが難しいであります・・・。
攻略DVDに基本的な要素も入ってるので助かりますね。スコア、タイム
アタックが超絶プレイすぎるw どんだけ上手いんだよw

死にまくりプレイで大変ですが、やはり音楽がすっげー良いね。
活劇モードのアレンジも良い感じじゃないかな? Discoのボカロ最高ですw


日常おもしれー!

[PR]
by masaya59m | 2011-04-04 22:55 | その他雑記
<< 銀河美少年フェスタ2011春 どこまでやろうかね >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧