L.S friend

スイフト、また激変

カーオーディオ最高。

サウンドテック知らない人にはもっともオカルトなアイテムだ!
e0033700_2251114.jpg
写真わかりずれーw
ルームミラーの奥にある丸い物体。「ピュアポイント」

車に発生する余計な電磁波を正しく整えるアイテムです!
とまあ、聞いただけ、見ただけでは絶対に伝わらないのは確実w

取り付けたのは一ヶ月前、効果は十分に理解できました。
フロントバンパー内、リアバンパー内、ルームミラー部分の3箇所に取り付け。
もっといろんな部分に付けると効果がさらに出るらしいけど、今後のお楽しみで。
社長自ら一個一個細かく角度調整してくれます。そのおかげの効果でありますね。

付けるとまず、車内での音の聴きやすさにびっくり。一番は人の会話。
後ろの人が姿勢を変えずにそのまま喋っても余裕で聞き取れます。という
ことはカーステレオの聴こえも当然良くなるというわけで。

音の広がり、響き。付ける前とは段違いです。耳元で音が聴こえます。

加えて車全体の調子も良くなりました。特に足回りの安定はスゴイ。

続けてこれもオカルトアイテム。「ラスク」
e0033700_22135389.jpg
リアシートの後ろに置いた写真です。
この他にフロントダッシュボード中央の小物入れに置いてます。

コレの説明は俺なんかじゃ全然うまくできない・・・。
スタッフに聞いたら、音の淀み、ばらつきを無くしてくれる物だそうです。
ホームオーディオで言う反射板を小さくした感じかな?と思ってます。

コイツは本日取り付けてもらいました。ピュアポイントと同じく社長が
調整してくれました。車内の前後、上下に4箇所。丁度ひし形の配置で。
付けて音楽再生、外して再生、付けて再生・・・。

「す、すげぇ。全然違いますね!」
これは俺が社長に思わず言ったことですw

感じた事は、とにかく音が立体的に聴こえてくる。
沈んでいたものが上がってくる感じ。大げさに言うとホームオーディオ
の場合にマルチチャンネルにしたような聴こえ方になりました。

スピーカーの位置なんて関係無い、運転姿勢そのままで自然に音が耳に
入り込んできます。ピュアポイントの効果が倍増した様に感じました。
コレまたとんでもない効果実感ですね~。

試聴では4箇所でしたが、段階を踏んでいった方が良いと思うので
とりあえず一番効果が出るのは前後だと言う事で、今回は2箇所にしました。
調整しながら数を増やせばもっと効果が出るとの事で、今後が楽しみです。

今回の自分で体験しなければ絶対にオカルトな2つのアイテム。
この効果の楽しさは知り合い全員に体験してほしいくらいです。マジでw

サウンドテック社長にはホントお世話になってます。
あの人の腕があっての物ですからね。ああいう人を神って言うのではw

[PR]
by masaya59m | 2011-02-08 22:46 | その他雑記
<< 雪降りっぱなしじゃん 今月は映画いっぱい >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧