L.S friend

10周年~

e0033700_2245353.jpg
本日ナナスタの発売と同時に奈々ちゃんデビュー10周年!

おめでとうございますーーー!!!

どんなもんよ?と中身はホントにまるごと一冊奈々ちゃんの本ですなw
分厚いFC会報だねぇ。過去のリリースデータもかなり細かい。ファンなら
ずっと持っておきたい位いいんじゃないか?俺はこれで770円は安いと思う。

しかし抽プレが全てサイン入りか・・・欲しすぎるぜw

e0033700_22512653.jpg
こちらも本屋で見かけたのでつい。
前に買った同人誌の続編的な物みたいですな。
手頃な物からハイエンドまで、幅広く特集してるとこがイイですねぇ。
巻末白黒ページの対談もスゴイ内容。
自分らしく、キレイな音で音楽を楽しみたい。自分もそんなユーザーの
端くれなので、こういう本はありがたいです。これからも出るのかな?
萌えるヘッドホン読本から始まり、今も出てるってことは需要ありなんでしょうね。

こちら土曜のアキバで
e0033700_232648.jpg
今回も安心の厚さw
いつもどおり最終日の大晦日に行く予定。紅白に間に合うようにしないとね!
しかし最近は近場の本屋でかならずコイツを見かけるのだがw
特典気にしないんだったら地元で買いますとも。重いしね。

e0033700_2345432.jpg
K-BOOKSのショーケースで発見。
定価からみて格安でした。買う時は結構迷ったけど家で
聴いてみたら何にも文句ないです。文句どころか満足しすぎてヤバイくらい。
サクラ大戦のCDは何かの形でベスト版が欲しかったのです。思い切って良かった。
良い買い物、いや、良すぎる買い物をしました。素晴らしい!

[PR]
by masaya59m | 2010-12-06 23:14 | その他雑記
<< 旅の始まり想うもの 中野サンプラザ座長公演 水樹奈... >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧