L.S friend

中野サンプラザ座長公演 水樹奈々 大いに唄う 弐

いち早く映像化を希望!最高の舞台でした!
e0033700_22575911.jpg
昼頃に中野到着。飯食って喫茶店でゆっくり。
まんだらけを見て回っていよいよ開場時間。
e0033700_22594660.jpg
座席は入場する時に無作為に決められるのですが・・・
e0033700_2343458.jpg
ありがとうございます!!!

そしていよいよ開演。

みっしー登場でいつも通りのトーク。
今回倍率はおよそ6倍だったようです。当選できたのはホントにラッキーでした。
2回目の紅白出場のお祝いの言葉、お祝いのケーキでは無くカステラ登場w
そういえばグッズのカステラは瞬殺だったようで。欲しかったなぁ。

前半のライブ開始。

恋の抑止力
PRIDE OF GLORY
想い
Young Alive

なんと嬉しい選曲。「想い」は明後日のナナ★スタの発売日が
ちょうどデビューの日ということで、始まりの曲を歌ってくれました。
勢い付いたね~。その後今月発売のライブBDのダイジェスト上映が。

座長公演本番スタート。

今回のお題は坂本竜馬!うーん、ブームに乗っかってるねぇw

坂本龍馬:水樹奈々
中岡慎太郎:杉田智和
お龍:桑島法子
千葉さな子:福圓美里
桂小五郎:速水奨
西郷隆盛:松本保典
近藤勇:保村真
土方歳三:小西克幸
沖田総司:名塚佳織
ナレーション:内海賢二

俺の憧れの桑島さんが!速水さんが!うわあぁ!もう、信じられないw
劇の詳しい流れは俺が書くとグダグダになるので、映像化したらじっくり
視聴したいと思います。主に笑いの点で印象に残った場面をいくつか。

もはや杉田さんは座長公演の最強お笑いキャラw
中岡役なのに8割方笑い担当でした。あの変態っぷりは天才じゃないか?w
奈々ちゃんと桑島さんのプリキュアネタには
ガッツポーズの後に「俺がタンバリンだー!」と突撃w

速水さんと松本さん二人の大先輩にあおられての某コール付きの「恋の抑止力」。
このとき客席まで出てきてくれたのですが俺の直ぐ横を通ってくれました。
それにしてもサイリウムをバルログ状態で真顔で通過していく杉田さんは
面白すぎる。最後は竜馬を庇って斬られるという、明らかに奈々ちゃんの次に
主役だったと思います。すげぇ人だぜ、杉田さん!

美里はやはり副ヘッドだったし、新撰組の3人も笑いあり、剣の殺陣のカッコよさ
ありと全キャスト大いに見所有り!劇の完成度は確実にコマ以上でした。

それにしても、桑島さんと速水さんは嬉しい。俺は二人とも本人を見るのは
初めてだったのでめっちゃ感動しました。いい声だなぁ!もう!

劇の合間に演歌二曲を。「乙城越え」、「川の流れのように」。

最後のナレーション内海さんの締めのセリフは某キャラの昇天w

終演後再びトークに。
奈々ちゃんの自伝本が誕生日に発売、美空ひばりさんのイベントに出演決定
など、嬉しいニュースもありました。自伝本は泣けるらしい、楽しみです!

という、俺にとって最高のイベントでした。今でも参加できた事が信じられない
位に興奮してます。ライブの衣装、竜馬の衣装ともに可愛すぎです奈々ちゃん。

帰りはアキバとアメ横ぶらついて帰宅。程よい寒さで歩いてて気持ち良かったです。

一緒に参加した執務官さんお疲れ様でした!
今日の出来事は絶対に忘れられないね!朝まで飲みながら話せる位だねw


もし次があるなら、そして当選できたなら、絶対に参加したいイベントです!
e0033700_0182467.jpg

[PR]
by masaya59m | 2010-12-05 00:25 | その他雑記
<< 10周年~ 燃えてきた >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧