L.S friend

燃えてきた

スパロボL、ようやく10段階改造できるとこ。

しかしSEED系の乗せ換えはやっぱり自由じゃないのね・・・。
今度こそルナをディスティニーかインジャスに乗せる計画だったのに。

本編もだいぶ盛りあがってきてますね。武器が続々追加されて、
今まで使わなかった機体が妙にカッコよく思えてきました。
まあ毎度の事ですが、メインを改造するだけで資金は手一杯だよね~。

と、スパロボ夢中で気がついたらこんな時間にw
今日はグレイセスやってねぇや・・・。まあ明日、いや今日は奈々ちゃん
座長公演弐いよいよ当日!さっさと寝て行ってくるぜーーー!!!

[PR]
by masaya59m | 2010-12-04 01:31 | その他雑記
<< 中野サンプラザ座長公演 水樹奈... 使用キャラはソフィ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧