L.S friend

まとめてメイトで

3連休中。スマギャン後に録画アニメ観ちゃうぞw
ヘッドは禁煙してほしいのですか!そうか・・・キツイなぁ。

e0033700_23374268.jpg
e0033700_2338396.jpg
マクロス&ヨザクラ。
両方じっくり楽しませてもらいましたよ。

マクロスはやっぱりすげぇ。ヘッドホン観賞したんですが劇場と同じく
鳥肌連発w 一度通して観た後チャプターで好きなとこを連続で。
もう、すぐにでも続編が観たい!後4ヶ月位か・・・前売りで初日に突撃だぜ!
トライアルはおもしろいんだけど、なぜセーブができないんだ?

ヨザクラOAD、りょーちもさんの個性なんでしょうね。キャラデザは最初
馴染めませんでしたが最後まで観ると納得。味が出てきていい感じですね。
TVシリーズより原作の雰囲気出てて楽しめました。次回はかなり先になる
だろうけど、どこまで続けてくれるのかなぁ? 八重とヒメが大好きです。

e0033700_23472926.jpg
マクロスのフィルムはちょっと残念な結果に。ランカ・・・。

たった今スマギャンからの発表が。ライブBD&DVD来るぜ!
今回は西部ドーム2日間を別に発売か。ACADEMYも両方に入る
ならいつも通りの納得ボリュームですね。残念なのは横アリと名古屋公演じゃ
ないことですかね。pritsと生放送がもう一回観れると思ってたでゲソ・・・。

[PR]
by masaya59m | 2010-10-11 00:00 | その他雑記
<< 今期は半端じゃねぇ 快適ぃ~ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧