L.S friend

花よ舞いおどれ!

今日で26歳になりました、どうも。
さて、また変わらぬ楽しい1年の始まりでありますよ~w

土曜日からお盆休み入りまして、今回はいつもより長めです。
長期連休が長いのがウチの会社の良い所!w 昨日は午前中は出勤
でして、ついでに会社近くの映画館で、
e0033700_1142101.jpg
観てきました。いやー、人を選ぶ映画です。
おもしろいと感じる人とつまらないと感じる人、極端に分かれますね。
俺は前者ですがもう少し驚きの展開みたいなものが欲しかったかな。全体的
にまったりとした話ですね。主題歌を含むBGMは素晴らしいです。久しぶりに
映画観てサントラ欲しくなりました。買ってしまおうかな~。

e0033700_11491079.jpg
中盤あたりまで来たのかな?やっぱりTOPキャラは別格ですな。
本編の後日談的に話が進んでます。TOP声優バンザイ!!!

今週のゲーム番長も良かったわ・・・。
メインコーナーは絶対「大番長のプライド」でしょうw

そして、なつめさんからなーんと誕生日プレゼントォ!!!
e0033700_1205524.jpg
プリキュア!ゴールドフォルテ、バースト!!!
なんという物をくれやがるのでしょうかw ありがとうございます。
まさに旬の一品ですねw かつて子供向け玩具からこれだけの桑島さん
ボイスが聴けたことがあるだろうか!良くできてるわーw

[PR]
by masaya59m | 2010-08-09 12:05 | その他雑記
<< 休み中盤 またハマリそうだわ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧