L.S friend

いつもの余韻コーナー

さあ今週は戦える。

通勤途中左手ヒマな時は曲に合わせて振ってますw

昨日に追記で
今回のチェリーボーイズ。いつにも増してカッコよかった。
メンバーが両日数人入れ替わったので違った楽しみ方ができました。
ソロ演奏もいつもより魅力的でした。何よりこちらは見てるだけで
暑くてまいってるのにあれだけの演奏をやりきるとは・・・スゴイ。カッコイイ。

映像化されたときにまたソロパートじっくり見ようと思います。

俺がチェリボで特に好きなメンバーは
リュウタン、トムくん、ゆたぽん、アニキです。

最高のライブをありがとうございました。1月予定のライブではどうするのかな?
オーケストラってことは楽器自体違うと思うから・・・まさかそっちもできちゃうの?w


全く関係ないですがコレは残念
しょうゆ大好きなのにな・・・。無くなる前に食っておこう。

[PR]
by masaya59m | 2010-07-27 21:42 | その他雑記
<< どちらか迷うな LIVE GAMES 2010... >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧