L.S friend

LIVE GAMES 2010 RED&BLUE

e0033700_20341094.jpg
e0033700_20342556.jpg
とんでもなく熱く、暑い、最高のライブでした。

RED STAGEBLUE STAGE両日最高!




 セットリスト

OP.NANA RED VS MIZUKI BLUE(3D格ゲー風の映像)
01.Orchestral Fantasia
02.DRAGONIA
03.WILD EYES
03.SEVEN
 ~MC1~
04.What Cheer?
05.SCOOP SCOPE
06.パノラマ-Panorama-
06.Late summer tale
 RPG風チェリボメンバー紹介
07.Young Alive
08.RASH&DASH!
08.JET PARK
 ~MC2~
09.夏恋模様
10.ray of change
11.リプレイマシン
11.Nocturme-revision-
 DDR風チームヨーダメンバー紹介(BGMは残光のガイア)
12.POWER GATE
 ~MC3~
13.ハートキャッチ☆パラダイス(ブロッサム)
13.ハートキャッチ☆パラダイス(ブロッサム&マリン)
14.DISCOTHEQUE
  メタルギア風の映像(BGMはTIME TO IMPACT EXCITER)
15.NEXT ARCADIA
 ~MC4~
16.SECRET AMBITION
17.BE READY!
17.PROTECTION
 チェリボメンバーソロ演奏披露
18.ミュステリオン
19.悦楽カメリア
19.Pray
20.UNCHAIN∞WORLD
20.Don't be long
 ~MC5~
21.Silent Bible
21.PHANTOM MINDS
 ~アンコール~
22.恋の抑止力-TYPE EXCITER-
 ~MC6~
23.Dancing in the velvet moon 
23.Chronicle of sky
 ~MC7~
24.Astrogation
24.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
 ~MC8~
25.星空と月と花火の下
25.ETENALBLAZE
 Wアンコール(BLUEのみ)
26.7月7日


改めて見てみるとホントにとんでもないセットリストw
どこかで自分を抑えないと最初から最後までほとんど飛びっぱなしに
なってしまいます。二日間共気温がヤバイことになっててさらに空調利かない
半野外の会場なので、体力、そして気力勝負のライブでした。

両STAGEで変更される曲が満載で、さらに嬉しいのがそのほとんどが過去の
曲で構成されてました。伴奏始まって「キタぁ!」の連続でしたね~。
最新アルバム曲もしっかり両日共に歌ってくれて、文句の付け所が無いですw

特に印象に残った曲

11曲目の「リプレイマシン」、「Nocturme」。大好きな2曲。
とにかく噛み締めながら聴き、全力でサイリウム振りました。

13曲目の「ハートキャッチパラダイス」。
まさかのプリキュアw 両日ブロッサム&マリンのきぐるみは登場しましたが、
マリン役の水沢史絵さんも加わったのはBLUEのみ。パワゲ、エタブレ、ディスコ除けば
一番汗かいた曲かもしれませんw 会場の歓声も凄かったです。
「ハイ!シャッフル、カラフル、ビューティフル!!!」

25曲目、REDではラストの「星空と月と花火の下」、「ETENALBLAZE」。
おそらく参加者全員が両日ラストは「7月7日」だと予想していたでしょう。
RED終った時は、そうか明日の最後に持ち越すのか、ニクイねぇw・・・って思ってた
んですよ。そしたらまさかのエタブレ。前日と同じようなペース配分してて、
最後はゆっくり終るとばかり思ってたので、UO在庫ゼロ、体力無し・・・。
だがしかし、友人が残りのUO譲ってくれて体力の残りも全投入!ホントに全力。
燃え尽きた所に「7月7日」。・・・感動した・・・、涙が出そうになりました。


細かい事書くといつも以上に長編駄文になってしまいそうなので今回の感想は
これにて。多分いつもより頭おかしくなってたので、いい感想書けませんw

暑すぎたせいで体力的に過去最高にキツいライブでした。

だけど、2日間終った後の達成感も過去最高の奈々ちゃんライブだったと思います。

これ書いてる今、セットリストに合わせて曲聴いてるんですが、バランス取れてます
ね~。みっしーPも良く考え付いたなぁ・・・。ありがとうございます。

一緒に参加した皆さん、ほんっっっっとに!お疲れ様でした!!ありがとう!!!

また奈々ちゃんライブでご一緒しましょう!


俺は奈々ちゃんが大好きだぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

[PR]
by masaya59m | 2010-07-26 21:52
<< いつもの余韻コーナー やりきった・・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧