L.S friend

7時間の逆転劇

e0033700_22544217.jpg
昨日朝イチで本気勝負してきました。

結果として勝てたのでメッチャ満足してますが、途中が辛かった。

スタート2回転目で左金プレでチャンス目停止→暴走(零号機)
最高のスタートでしたよ。あまりに一瞬だったので今日はヤバイと
思いましたw・・・だがしかし、単発で抜けてその後600ハマリ。

赤保留で当たるも単発、300ハマって2連。

その後すぐに暴走で引き戻すが、3連で止まり300ハマリ。
ここから調子良くなりハマリも無く5連、4連。

いい感じの連チャンがあったので時短明け100でストップ。
続けてもよかったけどあんまり釘良くないんで思い切って止めときました。


感想としては、いい意味で今までのエヴァと違うと思う。
基本はまったく変わってないけど、5までは「またこの流れか・・・」
的な演出でも、零号機単機発進で確変直撃とか、ダブルラインでどうせ
左上の偶数かと思うと奇数当たりとか。あとステップアップが種類多すぎて
把握できません。その分ワクワクできるんですが。

リラックス系はS3まで行かないとホントに糞・・・。

国連軍が熱くなった様で、シンクロ=寒い、がハッキリしてますw

レバー演出は、やる前はマクロスと同じでちゃっちいと思ってましたが
使うタイミングがラウンド昇格復活や暴走突入時なので、メッチャ興奮
しますw 絶対に打ってる人みんな心の中では「動け、動け!」って
言ってるよw 自分も口に出しそうな位興奮しました。

そしてやはり出玉が多い。15Rは多少釘が悪くても驚く位出ますね。
その分単発は必ず8Rだからキツイ。時短70回だし中途半端にしか
追えない。確変引けた人だけ一気に伸びる感じだねぇ。

新演出の信頼度は雑誌やネットでチェックするしかないですね。
まとめ的な本がそのうち出てくれると助かるんですけどね~。

まだまだ分からない事があるのも今のうちの楽しみですので、
マネーに余裕があったらまた打ちたいです。いや、今すぐにでも打ちたいw

e0033700_23153231.jpg
珍しかったのは赤保留くらいかな。
発進時パイロット表示ありましたが一瞬なんで写真なんて撮れませんw

e0033700_23164450.jpg
こんな感じでした。6回前から俺です。

[PR]
by masaya59m | 2010-07-01 23:31 | その他雑記
<< かわんねぇなー 決戦まで後・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧