人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

決戦まで後・・・

土曜日にアキバぶらり
決戦まで後・・・_e0033700_20355337.jpg
買い逃してた「魔法使いTai!」を。
リマスター無いので画質は変わってないですが、
だがそれがいい!てな感じでいい味出してますね。やっぱおもろい。

決戦まで後・・・_e0033700_20471321.jpg

アイランドで先行展示。
早いところで今日、ウチの地元は大体明日ですね。
俺個人的決戦は水曜日!みんな気合入れていきましょう!

決戦まで後・・・_e0033700_20394418.jpg
いつものラーメンは「一風堂御徒町店」で。
前に恵比寿で食べたきりでしたので何年振りかでしたね。
地元でも替え玉有りの店はたまに行きます。楽しいしウマイですね。
替え玉はなるべく固めで。ハリガネ&粉落とし最高であります!

決戦まで後・・・_e0033700_20425757.jpg
先週ですがまた会社近くの「地雷屋」に行ってしまったw
前回と同じく「ミニイチロー」で。ヤバイ、慣れたせいか前よりウマイ。
実は今週も金曜日に同僚と行く予定です。ハマってんじゃん俺w

by masaya59m | 2010-06-28 20:50 | その他雑記
<< 7時間の逆転劇 昭和シリーズ完結 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧