L.S friend

昭和シリーズ完結

e0033700_23145822.jpg
80のBOX1遂に出ましたねー。

昭和シリーズ久しぶりのBOX化です。
単品でジャケ見るのも楽しいけどやっぱりBOXが一番だねぇ。

そしてブックレット内容が素晴らしい。
e0033700_2318153.jpg
各話解説ではやっぱり個人的に印象に残ってる
「まぼろしの街」に注目ですね。とにかく表と裏の街の表現の仕方、
見せ方が今観てもホントに凄い。昔観た時は今までのウルトラシリーズ
では見た事が無い映像に夢中になってました。

e0033700_23225655.jpg
泣ける・・・。矢的先生えぇーーー!!

BOX2は9月ですか。楽しみに待ちますよ~。


んで、今日買う予定でアニメイトで予約してた「魔法使いTai!」
なんですが、確かに予約したんですが店側の手違いで入荷してません
でした。まぁ今となってはマイナーな物なのでドンマイですが、少数派
ユーザーもちゃんと満足させてほしいですね。今後こういうミスは無くして
ほしいところです。それでも応援してますよ!アニメイト小山!

[PR]
by masaya59m | 2010-06-25 23:41 | その他雑記
<< 決戦まで後・・・ ボディに強烈な一杯 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧