L.S friend

Liaさん、ありがとうございました。

e0033700_23533137.jpg
KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-に参加してきましたー。

心に残る作品から何曲も歌われましたが、
個人的にはやはりLiaさんが凄すぎてもうどうしようもないですw

「My Soul,Your Beats!」、そして遂に生で聴くことがかなった
「時を刻む唄」、説明不要の「鳥の詩」。Liaさんが歌ってる時は
感動で体が動かないですよw 本っ当に良い歌声してますよね~・・・。

茶太さん、eufoniusなどなど、聴きたかったものが
ほとんど生で聴ける良いイベントでありました。クドわふたー
がメインなので鈴田美夜子さんも当然歌うわけですが・・・、
やっぱり絶対に顔出さないのねw 着ぐるみの中の温度が知りたいw

Angel Beats!関連の曲は、OP、ED、ガルデモの挿入歌と今発表されてる
曲はほとんど歌ったんじゃないかな?とにかく力入ってましたね。


本日一緒に参加した皆さんお疲れ様でした。
地元の集会メンバーで今回のライブに参加できたのは嬉しい限りです。
こはっきさん、グッズありがとう!執務官さんまるちさん、一緒に参加できてよかった!
いつもの3人だからこそのイベントでしたね。これからも愛していきましょう!

[PR]
by masaya59m | 2010-05-23 00:23 | その他雑記
<< そうなんです? IMPACT EXCITER >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧