人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

GW前半

GWモード突入!

アニメ観てると毎日寝るのが朝方だぜw

最近買い物が集中してきてるであります。
GW前半_e0033700_1222318.jpg
スロひぐらしとスパⅣ。

ひぐらしは正直飽きた。長くやれるもんじゃないね。
白7ビタ押し?たまーにしかできねーよ!w

スパⅣ買ったはいいけど俺んちワンコンしかねーです。
近いうちに友人と練習予定ですが、コイツはスティックじゃないと
ダメだなぁ・・・。リアルPro欲しいけど、高いな・・・。

GW前半_e0033700_1274434.jpg
限定版はメイトとかで買えるんじゃ?と甘くみてました。
しかしどっかで売ってないかなと思って通常版買わなかったんですが、
本日地元のワングーで素晴らしいイラストのポスカが付いてたので迷わず。
このイラストはシリウスでヤスダ先生が紹介してたやつじゃないですか!
PCの壁紙にでもしてぇぇ!って思ってたんでコレは嬉しいでありますよ~。


CLANNADのBOXが・・・届いた!

by masaya59m | 2010-05-01 01:33
<< 楽めてる作品多いです 始まりの福音 >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧