L.S friend

ライブ以外の事

e0033700_2254381.jpg
目的はもちろんライブ参加ですが、
せっかく名古屋に来たのだから何かうまいもん食わないと!

てことで、ナビはライブ仲間でもあるこはっきさん
何軒も周れるわけでは無いのでとりあえずここ食っておけば
間違いない!の一軒。みそかつ矢場とん!
e0033700_2258777.jpg
運良く名古屋駅の地下街エスカに支店があったので
ホテルからめっちゃ近かったです。支店といえどさすが人気店
20分程並びました。メニューは色々ありましたが、基本の
ロースとんかつ定食で。・・・あぁ間違いない。うまいよーw

味は濃いけどしつこくない、どんどん箸が進みますね。
こはっきさんも食べてたわらじとんかつを注文すればよかった
とちょっと後悔w まだまだ食えたな~。

ライブ後の夕食は居酒屋で串焼きメインに。

翌日新幹線待ちの時間をかなり余裕もってあったので、
名古屋駅内にある「駅麺通り」を覗いてみた。
すげーよ。駅の地下にうまげなラーメン屋が7店も。
一通り見て回って、とりあえず名古屋っぽいやつが食べたい
ので入り口にある「なご屋」へ。注文は醤油ラーメン。
e0033700_2382336.jpg
うん。普通にウマイ。
ほぼストレートな細麺で醤油ってのも珍しいかな?
名古屋コーチンでスープを作ってるらしいです。鶏ガラ
スープ大好きな俺にはたまらんですねぃ。
贅沢言えばメンマがもっと細かい方がよかったかなー。

どの店も賑わってて食べたくなる雰囲気でした。
正直全部食べたいです。毎週通いたい位ですw

もっと時間あればいろいろ食べられたのですが、初めての
名古屋としては楽しめたと思います。また行く機会があれば
事前に調べて色々周りたいですね。矢場とん本店にも行きたい!

[PR]
by masaya59m | 2010-03-29 23:19 | その他雑記
<< 癒し系が連続終了 NANA MIZUKI LIV... >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧