L.S friend

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 名古屋校

最終授業・・・終了!!
e0033700_19443131.jpg
e0033700_1945231.jpg
初めての新幹線での移動、そして初の名古屋。




セットリスト

1 SUPER GENERATION
2 You have a dream
3 DISCOTHEQUE
4 Mr.Bunny!
5 フリースタイル
6 COSMIC LOVE
7 UNCHAIN∞WORLD
8 Don't be long
9 夢幻
10 深愛
11 PHANTOM MINDS
12 Dear Dream
13 BLACK DIAMOND
14 JUMP!
15 New Sensation
16 天空のカナリア
17 Silent Bible
18 ETERNAL BLAZE
19 Pray
20 Astrogation
21 Gimmick Game

ENCORE

22 Song Communication
23 STORIES
24 TRANSMIGRATION

NHK「春うた」生中継

25 夜桜お七
26 POWER GATE

挨拶の時に全員で合唱
27 アオイイロ


ツアーなので曲自体の変更はあまり無いです。
・・・が!「Astrogation」がきました!嬉しいぜぇ~。
相変わらずのスパルタセットリストで両腕がパンパンです。
MCも今までの公演を振り返る話が多く、ツアーファイナル
って事が伝わってきましたね。さすがにPritsは来ませんでしたw

そしてなんといっても今回の目玉。NHK生中継!
e0033700_2063995.jpg
開場前に中継車見つけて興奮したw
番組自体は9時からなので、予想ではアンコールに合わせてくる
だろうと思ってたんですが、全部終った後でした。9時半頃。
暗くなったステージにみっしー登場。登場時の声援は今までで最強w

「ファンの意気込み、見せたれ!」

燃え尽きたはずの会場が復活。やっぱ気合入りますよ!
NHKのアナウンサーが司会になり、中継についての説明を。
妙に会場の盛り上げ方がうまかった気がします。

いよいよ生中継スタート。力の限りに叫びつくしたね~。

1曲目は「夜桜お七」。演歌か!w

事前の告知通り、会場全体がピンク色に。
しかし今思うと演歌でサイリウム振りまくるってのはすげぇねw
奈々ちゃんもめっちゃ気合入ってたみたいで声量がハンパないっす。

2曲目は「POWER GATE」

奈々ちゃんの春歌といったらコレに代わるものは無いでしょうね。
曲紹介の時の「私の春歌です!」には感動しました。
そして全力のパワゲタイム。周りを見ても誰一人手加減してない!

無事生放送も終了して、最後に「アオイイロ」の大合唱。
奈々ちゃんもやりきった!って感じですげーいい顔してましたね。

7月7日にNewアルバム!
7月24、25日はライブ開催!場所は西部ドオォーム!
なんという7月でしょうか・・・。ドーム2day凄すぎる!

終了後も興奮しすぎて座席で叫んでたら前の席の数人と意気投合w
「ウオォー!」でハイタッチ連続。こういうノリって楽しいよねw

授業終了!

仲間内で乾杯!俺はもちろんビールで。
自販機の前で物販で流れてるエタブレに合わせてUO振ってましたw
だってテンションが全然下がらないんですwガマンできないっす。

e0033700_2038914.jpg
名古屋に戻った後はホテル前の居酒屋で1人まったり。

ツアー参加された友人、横浜共々お疲れ様でした&超最高でした!
ファイナルの名古屋に参加できてめっちゃ嬉しかったです。
初めての遠征参加、そして生中継。やりきった感じは今までのライブ
の中でも最高級でした。コレは一生忘れられないですよ。

夏の西武ドームもみんなで「かかってこぉーーい!!!」

さて、録画した「春うた」観てきます~。

[PR]
by masaya59m | 2010-03-28 20:48 | その他雑記
<< ライブ以外の事 コーチィーー!! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧