L.S friend

やっぱすげぇな

ハートキャッチを観てみたわけだが・・・。

超イイ

おジャ魔女以来あの時間帯はスルーしてて、プリキュアも
観たり観なかったりで久しぶりに狙って初回録画してみました。

おジャ魔女シリーズと同じくらい感じたね。「やっぱりおもしろい」
東映が作るアニメは今も昔もすげぇですな。


最近デュラララの原作読みたくなってきた。
アニメのミステリーな感じと池袋の表と裏みたい設定が、メガテン
みたいな雰囲気出してる気がする。こういうの結構好きなのですよ。
最近は活字離れしてるんで、どうすっかなぁ。アニメでも最後までおもしろく
やってくれる気はするのでどっちでもいいかね。

まったく関係無いけど昨日のコレは笑ったw
e0033700_2258411.jpg
さすが。誤魔化す理由はありませんよねw
イシュバールとか完璧に水島監督遊んでるねw


いよいよツアーグッズ情報きましたね!
とりあえずいつものやつは欲しいけど。・・・こ、このカレンダーはぁぁ!!w
チケットも無事届いたし、横アリまで残り一ヶ月!その後はラスト名古屋!

[PR]
by masaya59m | 2010-02-08 23:13
<< ワングーお世話になります! ズズズズズズズズズ・・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧