L.S friend

なんと素晴らしい

スクリーン超デカイ!あんなデカイ映画館初めて!

LIVE DIAMOND×FEVER 先行オールナイト上映会から今帰ってきました。

感動したわぁ。
最大級と言っていい映画館でライブBDが観れるなんて最高の贅沢です。
みっしーはFCイベントで言った通り今回も初めだけ司会してくれました。

内容はドームライブそのまんまですw
途中20分の休憩ありの合計4時間半。仕事明けそのままだったので
さすがに眠気は隠せないけど、そんな場合じゃないですw

製品版はあの内容+FEVERもなんて、とんでもない仕様だね・・・。

定員約1000人の内の1人になれたってことがホント嬉しいですね。
あの大画面、あの音響、最高のオールナイトでした。
e0033700_755962.jpg
e0033700_75522100.jpg
テンション下がりませんが、体が限界なので・・・おやすみなさい~。
e0033700_7565968.jpg
気になってた桂花ラーメン食べてみました。駅東口店。
うまかったです。大盛りでもよかったかも。

[PR]
by masaya59m | 2009-12-05 08:08 | その他雑記
<< キレイだわ! これはイイ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧