L.S friend

Soul G

国際フォーラムへ!
e0033700_0125650.jpg
「Soul Gすべての戦士に捧げる音楽祭」!

いやいや、この前のマクロスに続き今回も超豪華。
だってガンダムですよ。全て名曲と言ってもいいですよね。

たくさんの王道を聴けましたが、個人的に今回の主役は森口さん。
やはり「水の星~」「ETERNAL~」だね。鳥肌が抑えられませんよ。

麻倉あきらさんの「Dreams」がまんまCDと同じ様に聴こえた。すげぇ・・・。

他のアーティストのみなさんもホントすごくて、そして国際フォーラム
という場所もあり、余計に特別なイベントに感じられましたね~。
国際フォーラムすごいよ!なんですかあの音響空間は!w

古谷さんの語り、土田さんのトーク、最後の富野監督からのメッセージ。
貴重な経験でした。今度まだ観てないガンダム作品をレンタルしてみよう。
e0033700_0264891.jpg
執務官さんお疲れ様でした!やっぱ森口さんヤバイっす!

会場行く前につけ麺博に行ってみました。
e0033700_031155.jpg
e0033700_0312641.jpg
つけ麺は良く分からないので、執務官さんと一緒にTETSUを食べてみた。

普段つけ麺は好んで食べないんですが、さすがに超人気店なだけあって、
今まで食べたものとは何か違いますね。なかなかうまかったですよ。

[PR]
by masaya59m | 2009-10-26 00:36 | その他雑記
<< 20thシングルおめでと~ 再びいきまっしょい >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧