L.S friend

久しぶりの弾幕ですわ

土曜日の事ですが、執務官さんおめでとうであります。
すごい勢いでドールライフを過ごしてますねw 次も呼んでください。
e0033700_20433759.jpg
メロンで星蓮船買ってきました。
最近過去のシリーズプレイしてなかったのでかなり久しぶりです。
慣れながらノーマルクリア目指したいと思います。最近のやつはほとんど
エキストラ出せないままですので・・・。永夜抄の死にボムくらい使いやすければ・・・w

所見3ボスのでっかい拳にビビリました。赤いから余計に怖いよw

今回もBGM良いね。
なんとなくFC版のゴエモン外伝2っぽいなと思いました。

[PR]
by masaya59m | 2009-09-13 20:53 | その他雑記
<< いーーーやっほぅ!! 寒くなってきた・・・ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧