L.S friend

やはり東京はイイ

今日はこはっきさんと1日東京フリーダム。

予定してた新宿のラーメン屋で昼飯。
e0033700_23425224.jpg
カラオケの予約時間までちょいヒマだったので久しぶりのQMA。
検定試験が増えててなんとアニソン検定なるものが!
試しにやってみましたが、コイツはイイ!地元でやりこみたいw

で、プレミアDAMで奈々ちゃん最新アルバム全曲無双w
こはっきさん自前のサイリウムが男2人の部屋でうなる!
昼間だが飲まずにはいられない!とりあえずビールをもらおうか!

その後アキバでコミケ新刊物色タイム。いつも通りですけど虎最高w

晩飯は俺ら二人ならココでしょう。
e0033700_23512944.jpg
オーベルジーヌ!久しぶりの奈々スペシャルはやはり美味でした。

最後は池袋へ~。
今回の一番の目的であるサンシャイン屋上のプラネタリウム満天。
e0033700_23533651.jpg
e0033700_23541244.jpg
e0033700_23542834.jpg
e0033700_23544356.jpg
癒されたー。ものすっごい癒されたー・・・。
プラネタリウムなんて普段見る機会ないんで余計に満足しましたよ。
アロマの癒しで水の妖精をイメージした香りが部屋中に。すげー落ち着きます。

なんとも言えない体験でした。終った後は脱力しすぎて中々立ち上がれませんでしたw

そんなわけで東京巡り大満足でありましたー。
知らない所を歩くのってやっぱイイね。都会大好きさ!

今度はホントにぶらり旅でもしてみようと思います。歩くぜ!

[PR]
by masaya59m | 2009-08-30 00:17 | その他雑記
<< 国民的GF、デビュー! 完全版サイコー >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧