人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

すっげーーーーーー!

Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-
すっげーーーーーー!_e0033700_14514310.jpg
すっげーーーーーー!_e0033700_14515641.jpg
夢のような2日間でした。
間違いなく2日間とも体の限界をテンションが上回りました。エクスタシー!
スゴすぎて楽しすぎて頭おかしくなりますよw
どれだけスゴイかは公式にセットリストあがってます。それが証拠です。
最高のコラボ、原点回帰のテーマに合わせて懐かしい曲が聴けたり!

両日のセットリスト見てるだけで思い出して楽しくなりますよ。
今まで参加してきた全てのライブの中で、楽しい!という面では間違いなく最高です。
間違いなくDVDかBD買います!だから早めに発売してくださいぃぃ!

何から何までお世話になりました執務官さん、2日目チケット
取ってくれたこはっきさん、一緒に飛んで叫んだなつめやん、エースさん。
向こうではたくさんの知り合いの方達と楽しむことができました。
みなさん、ホントお疲れ&ありがとうございました!一緒に楽しめて最高でしたよ!
すっげーーーーーー!_e0033700_1582017.jpg
2日間戦い抜いたグッズ達。歴史に残る相棒ですw

来年も絶対参加するんだぞーーーー!!

by masaya59m | 2009-08-24 15:14 | その他雑記
<< 完全版サイコー いぃえええええい! >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧