L.S friend

新しい行動

昼勤務中

そんなわけでいつもどおり会社を夜9時頃出て家につくのが10時頃。
いつもどおりCD聴きながら帰宅(最近はかみちゅOPとかサクライロノキセツとか)
ある時何気なくAMボタンを押し、中学時代に良く聴いていた文化放送をセレクト。
なんの偶然かそこからは鈴村健一の声・・・。やべぇ、ラジオおもしろいよ。中学時代
のアニゲマスターがすごく懐かしいよ。帰宅途中にかなり癒されます。今日は井上
喜久子さんですか・・・。疲れているだけあってかラジオ独特のテンションがたまりません。

ということで昼勤限定でラジオを聴くことが日課になりそうです。(文化オンリー)

火曜日 (有)チェリーベル
水曜日 セガサミーアワー は~い井上商店ですよ!
木曜日 水樹奈々スマイル・ギャング←これ本命


いつでもどこでも癒しをもとめるくろななです。

[PR]
by masaya59m | 2005-09-21 23:13 | その他雑記
<< 電車男最終回 きびしいね >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧