L.S friend

有名所はやっぱスゲェ

昨日は会社の後輩とアキバいきました。

目的はゲーセン巡り。後輩がスト4大好きなのです。

アキバのゲーセン粗方回った後は本命である高田馬場のBIG BOXへ。
場所はビル内のタイトーステーション。あまりの環境の良さに感激しました。
1フロアだけなのですが、広さがハンパねぇ。そのうえプレイ料金も安い。あそこに
行って満足できないゲーセン好きはいないね。スト4もアベルとダルシムのBP
ランク1位がいました。闘劇のDVDを観てるみたいでありましたよw
e0033700_9104532.jpg
で、メトロ使って上野に戻ったら・・・・終電逃したーーw

「よし、飲むかw」ということで居酒屋へ。軽く飲んでネカフェで就寝であります。
バカやったなぁとか思ったけど、たまにはこういうのもおもしろいねぇ。
e0033700_9204261.jpg
音響少女ようやく買えました~。こういう本は大好物でありますよ~。

[PR]
by masaya59m | 2009-06-28 09:23 | その他雑記
<< ふぅ~ だめだ >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧