L.S friend

黄色い封筒がーー!

e0033700_23242345.jpg
ばん!!
ついにきました西武ドォーム!チケ到着であります!

これで後は行くだけですよ。通勤途中の車内1人ライブは激化の一途を辿ります・・・。
今回も一緒に参加していただく皆さん、いつもありがとうです。無事に届きましたので
当日まで死守しますw たっぷり予習してテンション上げていこう~。


そして土曜日に宇都宮で
e0033700_2344197.jpg
e0033700_23295322.jpg

なんと古谷徹さんのサイン!
ガンダム30周年記念の逆シャア上映会の特別ゲストなのでした。

生古谷さん、なんてカッコイイ人でしょう。さすがヒーローですねw
実はサインもらうの初めてで、最初が古谷さんなんて・・・贅沢だなぁ。

サインしてもらう時に、「ヤムチャ毎週観てます!」って言ったんだけど、丁度
しばらく出番がなくなる所でして・・・。と、とにかくカッコよかった!ありがとうでしたー!

[PR]
by masaya59m | 2009-06-22 23:37 | その他雑記
<< 確保! いよいよですね >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧