人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

おもろかった・・・が

ついに!奈々ちゃんオリコン週間1位おめでとー!(遅ぇ・・・

そろそろチケが届く時期なので、毎日公式で発送のお知らせがないかドキドキです。

で、ちょくちょくやってたペルソナがようやくセベク編クリアであります。
おもろかった・・・が_e0033700_23162924.jpg
クリア時主人公レベル64、ペルソナはアメン・ラー。
他のメンバーのペルソナはゲンブ、スザク、テンセンニャンニャン、アールマティ。
一度レベル50前半でパンドラ挑戦したら返り討ちだったので、ちょい育ててみました。

総合的には面白かったです。ストーリー、世界観とかもそうだけど、
なぜか、特に音声も無く、それぞれの見せ場もこれといって無い味方メンバーが全員
好きになるw これも初代ペルソナが未だに支持されてる理由なわけですね~。

で、勘違いしてた「雪の女王編」。
セベクのデータ引継ぎで他のゲームのEXダンジョン的な役目だと思ってたら
セベク編の途中で分岐する全くの別ストーリーな事が今判明w
また最初からですか・・・やりたいけど正直ちょっとタルい気もする・・・。
セベク編が個人的に内容濃かったので、満足してるからすぐに最初からってのは
ちょっとねぇ。攻略本買って計画的にやってみようかな。

by masaya59m | 2009-06-16 23:33
<< 久々のカっと買い だんご >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧