人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L.S friend

彩音LIVE TOUR 2009 東京公演

行ってきたっぜ!

もう、これ以上の選曲は無いよね?最高すぎました。




場所は渋谷DUO MUSIC EXCHANGE。
スタンドなので場所確保が命。運良くステージ前より一段高い場所の最前列ゲット。
手すり付き!やっぱスタンドの場合手すりあったほうが全然いいですね。いい場所でした。

セットリスト
01 Lunatic Tears...
02 嘆きノ森
03 あの空の果てまで
04 プリミディア
05 ARCHIVE LOVERS(東京限定)
06 DOLPHIN☆JET
07 その先にある、誰かの笑顔の為に
08 KIZUNA~絆
09 WiSH ON TRUTH(東京限定)
10 龍刻の彼方へ
11 カカシ
12 Close Your Eyes
13 永遠のメモリーズ
14 ORANGE
15 Endless Tears...
(アンコール)
16 GRAVITY ERROR
17 コンプレックス・イマージュ
18 ロマンシング・ストーリー
(Wアンコール)
19 After Rain
20 Private place

彩音の曲を知ってる人ならわかるであろう、この凄すぎるセットリスト・・・。
1曲目から熱く飛ばせてくれました。こんなの絶対に予想できませんw

個人的なポイントとして、まず「ARCHIVE LOVERS」嬉しすぎ。好きな曲TOP3に入る
ものを東京限定で歌ってくれるとは、もう感激で震えました。そして「WiSH ON TRUTH」
こちらもめちゃ好きなやつ。しかもこれも東京限定。なんというミラクル。

これだけでも嬉しいのにホント最初から最後まで隙の無い選曲です。
アンコール前のラスト3曲は彩音を象徴する曲として選ばれたみたい。「ORANGE」・・・!
てっきりコンプレックス来るかと思ってたんで予想外でしたが、アンコールで念願の
初生コンプレックス聴けました!温存しておいたUOは全部折ったね。16~18曲の間
は今回で一番楽しかったと思う。疲れを感じさせてくれないアンコールでしたw

キレイに終ったと思ったらもう1回コール。別会場の限定曲を最後ってことで歌ってくれ
ちゃいました。ツアー最後だからってあまりにサービスしすぎじゃないですか?w

今回のライブはファンからのアンケートで選曲したみたいで、なるほどみんな納得する
わけですね。バラード有り、ダンス有り、彩音さんのいいところ全部見れた感じです。

まさにベスト!なライブでした。

一緒に参加されたこはっきさん、風実さん、地元の友人Aさん、
チケット&UOありがとうです!ホント最高のライブでしたね!思い出すだけでヤバイですw
最高の時間を共有できました。次のライブもまた全員集まれますよね?
彩音LIVE TOUR 2009 東京公演_e0033700_22302859.jpg
お疲れ様でした~。

さて、次回彩音さんに会えるのはアニサマだ!

「傷も~涙も真実も~♪」

by masaya59m | 2009-05-11 22:34 | その他雑記
<< 2大作品、愛せるねぇ 最高でした >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして

by masaya59m
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧