L.S friend

発売日は店頭に走れ

GW後半戦

奈々ちゃん関係が最近目まぐるしいです。
アルバム延期、収録曲変更など、例の事から大変になってますね。
ということはライブではもうチュルチュルできないのですか・・・。残念だわぁ。

嫌なことばかりでは無く、カメリアPV、スマギャン
では毎週のように新曲公開とすごい前向きで楽しいです。
アルバム通販しようと思ってたんだけど、この前電王の映画観に行った時にテンション
上がってアニメイトで予約しちゃいました。当日は仕事終わったら速攻突撃だw

「Brand New Tops」すげーいいわ。今から後追いの歌詞覚えておこう!

電王ですが、ライダーの映画として久しぶりにすげー面白かった。大満足ですね。
夏のディケイドも行かねばなるまいて。上映前のエヴァ破の予告も鳥肌もんでした。

さて、なんだかんだで手をつけてなかったペルソナを始めよう。

[PR]
by masaya59m | 2009-05-04 14:18 | その他雑記
<< ノってきた GWスタート >>



管理人 くろなな       水樹奈々ファンとして
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ライフログ
お知り合いの方々
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧